おっぱい好きがおっぱい好きに贈るCG集「NARITA Vol.1」

NAZE式の「NARITA Vol.1」は、おっぱい好きのおっぱい好きに贈るCG集。オリジナルキャラクター「ナリタちゃん」のCG集第1弾。本番なしのおっぱい弄りオンリーの内容。超乳 巨乳輪 陥没乳首 母乳 乳首イキ好きな人にオススメ!全6シーンCG総枚数167、高解像度jpg3200×1800px。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

利用客の欲求を最大限満足させる試みとして投薬により性感を向上させた女性を扱う娼館「True Colors」。
薬品の開発と投薬を一任されていた男は、そこで異常に発育した乳房を持つ女性と出会う。
「ナリタ」と名乗るその女性に興味を惹かれ、男は秘密裏に開発していた新薬を彼女に託すが…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NARITA Vol.1
・作者: NAZE式
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: NAZE式
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

現代の奴隷船に設けられた「女性性用車両」でストレスを発散せよ!

すし詰めのうえ、窓に顔を押しつけられた状態で会社へと運搬される満員電車は、まさに現代の奴隷船。仕事をする前からストレスが溜まってしまう現代人の癒しスペースとして「女性性用車両」が設けられた! DLメイト「女性性処理電車~この車両の女性には悪戯し放題です~」は、性に悩む女性たちが乗車する専用車両でハメまくるハーレムストーリーだ。

キーワード: NAZE式, NAZE, おっぱい, 母乳, OL

2019年07月20日 13時45分