現代の奴隷船に設けられた「女性性用車両」でストレスを発散せよ!

すし詰めのうえ、窓に顔を押しつけられた状態で会社へと運搬される満員電車は、まさに現代の奴隷船。仕事をする前からストレスが溜まってしまう現代人の癒しスペースとして「女性性用車両」が設けられた! DLメイト「女性性処理電車~この車両の女性には悪戯し放題です~」は、性に悩む女性たちが乗車する専用車両でハメまくるハーレムストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢にまで見たプレイが実現!爆乳を窓に押しつけてからハメ倒せ!
木下剛はアニオタでリアルな女性からはまったく相手にされない青年。今日も剛はアキバでフィギュアを買って終電ギリギリに電車に駆け込むと女性ばかりの車両だった。その車両は女性専用車両ならぬ「女性性用車両」だったのだ。まじめそうな黒髪美女子を巨乳を揉みしだいても、最近では珍しい黒ギャルに中出ししても、今どきな感じのJK達に指クンニしても、物静かな読書女子に強制フェラチオ奉仕させても、どんな悪戯してもやりたい放題。車両内の女子たちでハーレムプレイが実行できるなんて、これは夢か?

女性性処理電車~この車両の女性には悪戯し放題です~
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

患者から淫乱菌をもらったナースがお●んぽをおねだりする雌犬と化す

職場で常に緊張を強いられるナースは、ひとたび女芯に炎が灯ると、どこまでも淫らになるものだ。DLメイト「淫菌感染」は、自らの病原菌で病院にいる女という女を淫らにさせ、片っ端からハメまくる妄想ストーリー。ふだんは澄ました女どもが、自らちんぽをおねだりする雌犬に成り下がる。

キーワード: DLメイト, 奴隷, お姉さん, 制服, ハーレム, フェラチオ

2013年06月22日 19時41分