「男」にご用心!帰路を急ぐ少女を家まで帰してあげるアドベンチャー

QRossの「【期間限定30%OFF!!】少女とひかり」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/16までのあいだ、通常価格1512円が1058円へと値引きされる。 本作は、少女を帰路へと導くアドベンチャー。 プレイヤーは、少女エリンが「キラキラ」と呼ぶ光になり、自らエリンを誘導して、家まで帰してあげることがゲーム目的だが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暗い夜道の中、馬車はゆく。少女を乗せてガタゴトと。少女は少女以外いない馬車の中で1人しゃべる。 御者は修道者の身なりをし、そんな少女を時たま見遣る。少女は構わず、何者もいない空間に話かけ続ける。
「ねぇ、わたしたち いまからどこにつれていってもらえるの?」。
マウスでクリックすることで、エリンをその場所に導くことができ、それを繰り返してゴールまでたどり着けば、ステージクリアなのだが…。


街にはエリンの興味を引いて意図しない動きをさせてしまうものや、触れるだけで大けがしてしまうような危険なものなど様々な障害物が存在。うまく回避しながら、導いていく必要がある。
障害物だけてはなく、街にはエリンのことを付け狙う怖い男たちもいっぱい!皆エリンに魅了され、何としてでも捕まえようと必死に追いかけてくるぞ!

捕まってしまうと、男たちの欲望のままに無惨に犯されてしまう。

うまく男たちをかわしながら、時には障害物を駆使して追っ手をかいくぐり、犯されることなくゴールを目指そう!

絵師:クジャフミ、シナリオ:ロッケイ、シーンテキスト:ロッケイ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定30%OFF!!】少女とひかり
・作者: QRoss
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: QRoss
価格: 1512円 → 1058円 (8/16まで)
・発売日: 2019年07月20日 0時

●関連記事

ヤンデレ幼なじみに犯される脱出RPG「ヤンデレ幼馴染からの逃亡」

ヤンデレ女は何をいっても自分の好き放題に解釈してくるのである意味無敵の存在だ。QRoss「ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~」は、実はヤンデレだった幼なじみによって廃校に監禁され、そこからの脱出を目指すRPG。捕まるともちろんむちゃくちゃ犯されて精液を搾り取られてしまい……?


キーワード: QRoss, ロッケイ, クジャフミ, レイプ, ロリ, ツインテール, 貧乳

2019年07月20日 13時16分