ヤンデレ幼なじみに犯される脱出RPG「ヤンデレ幼馴染からの逃亡」

ヤンデレ女は何をいっても自分の好き放題に解釈してくるのである意味無敵の存在だ。QRoss「ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~」は、実はヤンデレだった幼なじみによって廃校に監禁され、そこからの脱出を目指すRPG。捕まるともちろんむちゃくちゃ犯されて精液を搾り取られてしまい……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで逃げるの?こんなに愛しているのに……

幼なじみの愛葉は、明るくてかわいく面倒見も良い女の子。「将来結婚しよう」みたいなこともいっていたのだが、ある日、彼女に呼ばれて部屋にいってみるとその姿がない。その瞬間、頭に衝撃が走り、主人公は気を失ってしまう。そして目覚めるとそこは廃校の屋上だった!なんとか出ようとするがカギがかかっていて出られない。「君がいけないんだよ。私と結婚するって約束したのに、他の女の子と仲良くして……」。幼なじみの病んだ本性を知ったあなたは、彼女からの逃走を図るが……。





ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~
・作者:QRoss
・価格:1134←1620円(税込)
・発売日:2018年09月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

QRossのエロトラップRPG「剣士スフィールとHなダンジョン奮闘記」

大好きなおじいさんを助けるために、いざダンジョンへ!しかし、Hなことをしようとするトラップや魔物たちが、スフィールの行く手を阻む!!QRossの「剣士スフィールとHなダンジョン奮闘記」は、エロトラップRPG。果たしてスフィールは、無事に大好きなおじいさんの元にたどり着くことができるのか……。

キーワード: QRoss, トレーフル, 大和(大根), 学園, 男性受け, 幼なじみ, ヤンデレ, 制服

2018年09月23日 12時25分