海賊の紋章は友情とエロの証!過激露出のあきとんモンハン海賊装備

はいか×らびっちの「はいか×らびっち177モ〇スターハンター海賊装備伝説Jシリーズ」は、「モンスターハンター」海賊J装備のコスプレ写真集。ジャンプとのコラボ防具で、伝説の海賊の装備は勇ましい。海賊の紋章は友情と努力と勝利の証なのだ!

勇ましい海賊装備は、装甲が厚くいかにも強そうだが、後ろを向くとかなりの露出度!これは、夏の暑い日差しを避けるため?それとも敵を誘惑するため?
さらにジャンプコラボにふさわしいマイクロビキニVer.も登場!やはり、女海賊はこうでなくちゃ。おっぱいを晒して敵の男たちを翻弄せよ!

はいか×らびっち177モ〇スターハンター海賊装備伝説Jシリーズ
はいか×らびっち
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月14日

●関連記事

大人気コスプレイヤーあきとんが「ギルティギア」カイ=キスク女体化!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち173ギルテ〇ギアカイ=キスク女体化」は、大人気コスプレイヤーあきとんさんによる「ギルティギア」カイ=キスク女体化コスプレ写真集。青と白を基調とした服に身を包んだ、金髪緑眼の典型的美形キャラが女体化し美人がコスプレすると、とんでもない美女に化けた!


キーワード: はいか×らびっち, モンスターハンター, 巨乳, おっぱい, 水着, 露出

2019年08月03日 12時50分