大人気コスプレイヤーあきとんが「ギルティギア」カイ=キスク女体化!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち173ギルテ〇ギアカイ=キスク女体化」は、大人気コスプレイヤーあきとんさんによる「ギルティギア」カイ=キスク女体化コスプレ写真集。青と白を基調とした服に身を包んだ、金髪緑眼の典型的美形キャラが女体化し美人がコスプレすると、とんでもない美女に化けた!

カイ=キスクは、剣技や法力の天才であり、頭も良く性格も真面目で若くして高い地位にいる美男子。いわゆる完璧超人。美男子は、女装するときれいな女の人に化けるというが、きれいすぎるには程がある。あと、平均のはるかうえをいっているのは見た目だけでない。その脱ぎっぷりも男前!股間に食い込む真っ青の十字架が目に痛い!神々しさを増した美しい女体に見惚れてしまうこと間違いないしだ!

はいか×らびっち173ギルテ〇ギアカイ=キスク女体化
はいか×らびっち
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月01日

●関連記事

ああっ、あきとんこそ女神!ランドセルを背負ったベルダンディー

はいか×らびっちの「はいか×らびっち171ああ〇女神さまっベルダンディー」は、「ああっ女神さまっ」ベルダンディーのコスプレ写真集。モデルは、ハイクオリティーな作品を出し続けている人気レイヤーのあきとんさん。ランドセルとおむつに挑戦!


キーワード: はいか×らびっち, 性転換, コスプレ

2019年07月16日 12時20分