カリスマ性を備えたアダルトな「さなつん」ミクに愛の唄を歌ってもらおう!

さなつんがいっぱい!の「さなつんがいっぱい! 初○ミク編」は、可愛くてセクシーで美人で、ちょっとエッチな人気コスプレイヤー「さなつん」の初音ミクコスプレ写真集。初音ミクモデルのランジェリーとキャミソール、そして通常衣装の3パターンの衣装を収録。最後は下着を外して泡風呂にドボン!

さなつんが初音ミクに扮すると、セクシーで大人びたキャラになる。初音ミクがいろいろな経験を経て、真のスターになった後という感じがする。カリスマ性を備えた彼女は、その微笑みに余裕さえ感じる。ランジェリー姿もさまになっており、大人の色香が画面いっぱに漂う。アダルトな彼女に歌ってもらうとしたら、しっとりとした失恋ソング?それとも情緒たっぷりの濃厚なラブソング?



さなつんがいっぱい! 初○ミク編
さなつんがいっぱい!
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年05月19日

●関連記事

肌色の比率が最大!超可愛いさなつんの超ハイレグなバドガール♪

さなつんがいっぱい!の「LEATHER LINGERIE&BUDWISER GIRL」は、超可愛い人気レイヤーさなつんの過激露出が楽しめるコスプレ写真集。面積の少ないレザーランジェリーと、超ハイレグなバドガールのコスチュームを着用。 2018年時点では、石井早苗のROMの中では肌色の比率が最大!


キーワード: さなつんがいっぱい!, ボーカロイド, パンツ, 下着, 美少女, バスルーム

2019年07月20日 13時20分