金欠の名古屋嬢マダム27歳を岐阜で援助成功!

NTR倶楽部の「【お試し大特価300円!/完全個人撮影/地方妻】金欠の名古屋嬢マダム27歳を岐阜で援助成功!プライド高いくせに生チンに座らせると自ら腰フリ♪」は、名古屋の金欠マダムを現地でヒーヒー言わせまくったNTR動画。 初めての動画だから300円のお試し大特価!

千葉で金券ショップを経営しているTR倶楽部発起人。今回はサークル数人で金津園まで、フーゾク巡り旅行に行った2日目に現地の出会い系で捕まえた名古屋の若妻。
春モノのブランド品が目当てだが、金欠を友人たちに知られるのがイヤとかでわざわざ岐阜のビジホを指定してきたあたりがプライドの高い名古屋嬢。 とにかくプロポーション抜群!身長は172cmでやばいくらいの美脚!!細身なのにおっぱいはたっぷりEカップ!!!地元パチンコメーカーのOLだったそうだが、企業ポスターのモデルになったこともあるとか。
プライドが高いためか、ホテルでもやたらとすましていたが、四つん這いで長い脚を開かせてたっぷり指でほじくってやるとすぐにヒーヒー言い始めた。挿入中もチンポに座らせる感じで膣奥までしっかり挿れてやると自分から腰を振り出す淫乱ぷり。あとは突くたびにイキまくり、最後は顔にブッかけ!
動画:18分03秒。

【お試し大特価300円!/完全個人撮影/地方妻】金欠の名古屋嬢マダム27歳を岐阜で援助成功!プライド高いくせに生チンに座らせると自ら腰フリ♪
NTR倶楽部
・価格: 300円
・発売日: 2018年06月29日

●関連記事

枕営業の実態! 蜜壺から白濁液を垂らし笑みを浮かべるトップアイドル

キラキラと光る青系のポンポンを振る、はにかみ笑顔のモデル。臍が丸見えの露出度の高いチアリーダー風の衣装でポーズを決める姿がなんとも愛くるしい。C2.Labの「03.RIN」は、チアガール風衣装のアイドルとの美麗なコスプレセックスムービー。モデルのはにかんだ笑顔が新人アイドルを彷彿とさせ、その笑顔が段々と恥辱にまみれていく様子がこちらの嗜虐心をそそる。

キーワード: NTR倶楽部, 熟女, 人妻, フェラチオ, 顔射, 浮気

2019年07月17日 11時00分