枕営業の実態! 蜜壺から白濁液を垂らし笑みを浮かべるトップアイドル

キラキラと光る青系のポンポンを振る、はにかみ笑顔のモデル。臍が丸見えの露出度の高いチアリーダー風の衣装でポーズを決める姿がなんとも愛くるしい。C2.Labの「03.RIN」は、チアガール風衣装のアイドルとの美麗なコスプレセックスムービー。モデルのはにかんだ笑顔が新人アイドルを彷彿とさせ、その笑顔が段々と恥辱にまみれていく様子がこちらの嗜虐心をそそる。

カメラマンの要求をすべて受け入れ、短いスカートの下の純白の下着をすらも露わにしていくアイドル。乳房を恥ずかしそうに見せていき、ついにはショーツをも要求のまま脱ぎ、下の毛の生えていない割れ目すらも晒していく。ポンポンを振りながらカメラに笑顔を向けるアイドルの後ろに近づき、後ろから小振りの乳房を大きな手でさわり始める。アイドルは一瞬驚くが、懸命にカメラ目線と笑顔崩さず演技を続ける。それでも男は執拗に乳首や乳房を弄ぶ。段々と目が戸惑いと快感の色が帯びていく。男性の手がスカート下へと伸びるにつれ、視線が定まらなくなり、熱っぽい吐息が漏れ始める。されるがままにショーツをまくられ、蕾のような無毛の割れ目が再びカメラの前に露出される。男は花弁を指で押し広げた。そこはしっとりと濡れており、男は粘着質な水音と共に指をねじ入れる。

ベッドに横たわる男にポンポンを持ったアイドルは勃起する男ペニスへと自ら騎乗する。大きくそそり立つペニスモデルの小さい花弁に埋没されていく。ポンポンのを振りながら男のステージ上で笑顔で腰を振るアイドル。部屋に響く男と女が擦り合う音は正しく挿入曲であり嬌声が歌と成り部屋を彩る。まるでダンスのように体位が変わると、次は男がモデルの後ろから挿入する。響き渡る腰と腰がぶつかる音、歌声は加速していく。本ステージのフィナーレは正常位。男は愛撫しながら蜜壺へ中へと腰を打ち付ける。喘ぎ声が木霊する。やがて絶頂を迎えた男はモデルの口腔内へと欲望を解き放つと、モデルはうれしそうに男の肉棒を再び頬張る。淫欲に溺れたアイドルの表情を、彼女が大切にしているファンが目にすることはない。

03.RIN
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月24日

●関連記事

可愛らしいアイドルがビックになるためには枕営業が欠かせない!

アイドルはかわいい、かわいいからアイドルを目指したのだ。みんながみんなかわいい から、ほんのちょっとの差で大きな開きが出るのが芸能界。人より一歩抜きん出るために は、枕営業は欠かせない。4k動画撮影メインの新サークルC2.Lab(シーツーラボ)のデビュー作「01.MIKA」は、アイドルコスハメ。赤い衣装が、モデルの白い肌と絶妙なコントラストを彩り、淫靡で美麗な仕上がりとなっている。

キーワード: C2.Lab, パンツ, フェラチオ, 恥辱, ロリ, アナル

2015年11月23日 23時54分