敗北すると処女喪失!初めて見る男性器に怯える魔法少女!

あふろでぃ〜ての「ロリっ子ヒロイン!マジカルぐんぐん!」は、オーソドックスなベルトスクロールアクションゲーム。敵にやられると、服が破れていき、最後は丸裸に。さらに、敗北するとイベントシーンで処女喪失する。酷い凌辱もあれば、騙されてHをしてしまうシーンも…。 CVを担当するのは、誠樹ふぁんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20XX年、春。日本でこの日、一人の女子校生(ロリ巨乳の処女)が姿を消した…。彼女の名前は、佐藤奏。真面目で健気な性格をしており、流されやすい。異世界に呼び出されて魔法少女になるが、本人は嫌々。しかし中盤から少しノッてきて、後半はグングン魔法少女に…。 CV:誠樹ふぁん、イラスト:コシュマール。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリっ子ヒロイン!マジカルぐんぐん!
・作者: あふろでぃ〜て
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 誠樹ふぁん
・レーベル: あふろでぃ〜て
・価格: 1188円
・発売日: 2019年07月14日 0時

●関連記事

モンスターに支配された女子校でJKが戦い犯されるエロアクション

平和だった女子校はモンスターたちが女生徒の肉体を貪り犯す地獄と化した…。この状況を救えるのは貴女しかいない!あふろでぃ~て「女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!」は、モンスターに襲われた女子校の中でJKが敵を倒しつつ進んでいく横スクロールアクションゲーム。負けると死ぬまで犯され続ける地獄を戦い抜け!


キーワード: あふろでぃ〜て, コシュマール, 誠樹ふぁん, おっぱい, ロリ, 魔法, レイプ, 巨乳

2019年07月15日 13時14分