モンスターに支配された女子校でJKが戦い犯されるエロアクション

平和だった女子校はモンスターたちが女生徒の肉体を貪り犯す地獄と化した…。この状況を救えるのは貴女しかいない!あふろでぃ~て「女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!」は、モンスターに襲われた女子校の中でJKが敵を倒しつつ進んでいく横スクロールアクションゲーム。負けると死ぬまで犯され続ける地獄を戦い抜け!

■負けたら即レイプな女子校で生き抜くことができるか?
女子校はある日、モンスターたちの跳梁跋扈する地獄と化した。敷地内にある異世界との結界が破れた女学園に、無数のモンスターたちがなだれ込んできた。モンスターは学園の女たちを次々に捕らえ、その子宮に卵を産み付けるべく、凌辱を始めた。モンスターたちには情け容赦などない。触手やチンポで膣内をかき回し、大量の精液をドクンドクンと流し込む。学園ではそこかしこで凌辱行為が行われていた。「ついにこの銃を手に取る時が来たのね…」。 貴女は立ち上がり、友達や教師らを救うため、阿鼻叫喚の様相を呈する学園に単身潜入する。万が一、モンスターたちに倒され捕まるようなことがあれば、死ぬまで犯され続けることを覚悟しかない。しかし学園を救うためには闘うしかない!孤独で淫らな戦いが、今始まりを告げた……!


女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!
あふろでぃ~て

●関連記事

飛んだり撃ったり犯されたり!赤毛娘が戦うHENTAIアクションRPG

最近のゲームは3DCGがグリグリ動いて当たり前になったが、おっさんゲーマーとしてはやっぱりドット絵アクションゲームのほうがなじみ深い。Kyrieru「Kurovadis」は、赤毛の女の子を操ってモンスターの待ち受ける迷宮をさまよい、敵を倒していくアクションゲーム。シンプルなシステムがとっつきやすく、エロシーンもしっかり用意されていて気軽に楽しめる一作となっている。

キーワード: 女子高生

2012年04月14日 14時14分