「ips細胞」によって互いの子を妊娠させられてしまう戦闘少女たち

ラストリゾートの「魔装炎姫アヤカ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/31までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、敵の組織に親友と一緒にとらわれてしまった戦闘少女が「ips細胞」によって互いの子を妊娠させられてしまうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日々、魔装神姫に変身して未知の怪物ープリアポカリプスーの討伐に奮闘する絢香とエリーゼ。ある日、裏切りの魔装神姫アレクシアに返り討ちに…。戦闘不能になった二人はアレクシアに回収され、実験のため監禁されることになる…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔装炎姫アヤカ
・作者: ラストリゾート
・ファイル形式: PNG
・レーベル: ラストリゾート
価格: 648円 → 453円 (5/31まで)
・発売日: 2019年05月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいいかわいい武装神姫たちをペロペロしたい…エッチもしたい…

小さい身体でマスターのために精一杯尽くしてくれる「武装神姫」たちはとにかくかわいい。フィギュアサイズなのでペロペロすることは可能だが、エッチまでするとなるとハードルが高い。みすてるていん「White Lovers」は、そんな武装神姫たちとのエッチをたっぷり楽しめちゃうエロマンガ。武装神姫は本当にかわいいなあ……。

キーワード: ラストリゾート, kosakai, 女性視点, 幼なじみ, 変身ヒロイン, 百合, ボテ腹

2019年05月19日 13時19分