イかせ合いレズバトル!負けず嫌いなレイヤーがマウントを取り合い!

Ladies Collectionの「イかせ合いレズバトル!?負けず嫌いなレイヤーのマウントの取り合いレズビアン。審判乱入・・・!?」は、負けず嫌いな二人のレイヤーちゃんによるレズバトル動画。1試合目は手マン、2試合目はクンニ、3試合目はデンマ!果てして勝者は!?

それぞれ技を駆使しながらイかせ合うもどうも責められてしまうと、強気ながらも弱気な声がでちゃう彼女たち。愛液は滴り落ち、口の周りは舐めすぎて涎だらだら状態。女の闘志むき出しなものの、結果快感には勝てない。

二人共、反則と分かっていてもどうしても勝ちたいという気持ちの方が強、ズルをしてしまう。しかし審判はさぼっているのか、ヒイキなのか何方かに偏って味方をしてしまう。しかも!第三試合目は審判まで乱入してしまう始末…。

イかせ合いレズバトル!?負けず嫌いなレイヤーのマウントの取り合いレズビアン。審判乱入・・・!?
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月08日
・スマホ対応

●関連記事

おっさんのしつこい手マンで何度もイき崩れてしまうBBちゃん!

Ladies Collectionの「やられB●!腰がくだけるまでしつこいおじさん!」は、BBちゃんの衣装がとても似合うスレンダなレイヤーさんが調子にのったおっさんに指マンと電マでねちっこく責められるコスプレAV。ズコズコと突かれ、腰が浮いてきてしまうレイヤーちゃんが可愛い。


キーワード: Ladies Collection, 獣耳, フェチ, 百合, むちむち, おっぱい

2019年07月15日 13時40分