おっさんのしつこい手マンで何度もイき崩れてしまうBBちゃん!

Ladies Collectionの「やられB●!腰がくだけるまでしつこいおじさん!」は、BBちゃんの衣装がとても似合うスレンダなレイヤーさんが調子にのったおっさんに指マンと電マでねちっこく責められるコスプレAV。ズコズコと突かれ、腰が浮いてきてしまうレイヤーちゃんが可愛い。

撮影会を楽しみノリノリなご様子のレイヤーさん。そこへ怪しいおっさん、現れる!手に持っているのは電マ。特に前触れも前戯なども何もなく直接あてがう。突然のことにドン引きなレイヤーだが、さすがにグリグリと強くあてられてしまっては抵抗もできず…。最初はちょっと強気に抵抗するも、快感の方が勝ってしまうものなのか!

ハイレグおまんこを捲るともう中はびしょびしょ。電マ越しの振動で指を乗せ、振動をピンポイントに責めだす。調子にのったおっさんは指を挿入!ズコズコと突かれ、腰が浮いてきてしまうレイヤーちゃん。あれよこれよと何度もイき崩れてしまうもおっさんの手はねちっこい!

やられB●!腰がくだけるまでしつこいおじさん!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月12日
・スマホ対応

●関連記事

CCDカメラでおちんぽ目線!ピストンマシーンでバーチャルSEX!

Ladies Collectionの「ピストンマシーン!CCDカメラでおち●ぽ目線 バーチャルSEX  私のおま●こ近くで入っているところを見て!」は、ピストンマシーンを使ってバーチャルセックスを体感できる動画。バーチャルセックスのお相手を務めるのは、FGOニトクリスちゃん。ちんぽ目線のCCDをワイプ映像で楽しむことができる。


キーワード: Ladies Collection, レオタード, むちむち, おっぱい, お姉さん, ギャル

2019年07月27日 12時50分