Youtubeチャンネル登録7万人!高倉むきさんのサークルデビュー作!

白いラブレターのサークルデビュー作「お姉ちゃんに耳かきさせて~2人きりの癒しの一日~」は、弟のことが大好きなお姉ちゃんと耳かき、お風呂、添い寝まで2人きりの癒しの一日を過ごす音声作品 CVを担当するのは、Youtubeチャンネル登録7万人の人気声優高倉むきさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟のことが好きすぎる癒し系のお姉ちゃん。弟が骨折してしまい日常生活に困ってないか心配でたまらない。そんなある日、両親が外出して家に二人きりになる。
いつもは甘えてくれない弟との二人きりの癒しの一日を過ごすために、お姉ちゃんは弟にお願いする。「ねえ、お姉ちゃんに耳かきさせて?」。
耳かきパートは、約50分!お風呂トラックの、シャンプー音やシャワー音、ボトルのプッシュ音、泡の音などなどこだわり自宅のお風呂で録音!
また、心音は低音を少し強めに録音。鼓動を深く感じ、お姉ちゃんと二人の世界観に入り込めるよう配慮されている。

◆トラックリスト
●本編
1.お姉ちゃんを起こす (4:50)
2.耳かきさせて?(導入) (3:03)
3.耳かき、ぼん天(右耳) (25:59)
4.耳かき、ぼん天(左耳) (24:01)
5.洗わせて?(導入) (2:37)
6.お姉ちゃんとお風呂 (12:22)
7.ドライヤーするよ (3:18)
8.一緒に寝てもいい? (6:08)
9.お姉ちゃんの寝息 (4:21)
◆合計時間 1時間26分
●ボーナストラック
01a_耳かき音(声無し)右耳 (22:41) 
01b_耳かき音(声無し)左耳 (20:28)
02_【心音ぎゅー】いっぱい甘えていんだよ? (5:27)
03_フリートーク耳かき (32:55)
●本編各パート通しトラック
01_耳かきパート通し(導入含む) (53:04)
02_耳かき、ぼん天部分のみ通し (50:01)
03_お風呂パート通し (18:18)
04_添い寝パート通し (10:30)
05_本編全て通し (1:26:43)

イラスト: .suke



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんに耳かきさせて~2人きりの癒しの一日~
・作者: 白いラブレター
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 高倉むき
・レーベル: 白いラブレター
・価格: 432円
・発売日: 2019年07月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゆうしゃはぜつぼうした!ブチギレニートが神になり女を犯すRPG

世の中はダメだ。マジメにやってる人間は損ばかり。もともと金や権力を持ってる奴や、ズルく立ち回った奴ばかりが得をする。世の中に絶望しきったらどうすればいいか。そう、ブチキレるしかない! sweet princess「ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~」は、絶望ニートの主人公が発狂して女を犯しまくっていくRPGだ。同じアホならキレなきゃ損損!

キーワード: 白いラブレター, 高倉むき, .suke, 癒し, バイノーラル, SM, お姉さん, 耳かき

2019年07月14日 13時55分