ゆうしゃはぜつぼうした!ブチギレニートが神になり女を犯すRPG

世の中はダメだ。マジメにやってる人間は損ばかり。もともと金や権力を持ってる奴や、ズルく立ち回った奴ばかりが得をする。世の中に絶望しきったらどうすればいいか。そう、ブチキレるしかない! sweet princess「ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~」は、絶望ニートの主人公が発狂して女を犯しまくっていくRPGだ。同じアホならキレなきゃ損損!

■ゆうしゃはうんこをそうびした!そしておんなをおかした!!
35歳ニートのオタク「ゆうしゃ」は絶望的な人生を送っていた。何の産業もない貧しい町で生まれ育ったゆうしゃは、金なし職なし女なし。同じ町に住む女の子にはフラれまくり、彼女いない歴は年齢とイコール。つとめていた会社はモンスターに襲われて傾き、再建を図るも「はげたかファンド」に食いつぶされて倒産。そしてゆうしゃはひきこもりのニートになった。

そんなゆうしゃをはげまそうとしたのか、母親は彼を王様のもとへとつかわす。ところが王様はなぜか彼を兵士扱いし、さらにモンスターを退治しろと無理難題をふっかけてくる。なんとかモンスターを倒し町に戻ったら、母は家を売り払って海外へ高飛び。ゆうしゃは自分が兵士とした売られていたことを知る。信じていた者すべてに裏切られたゆうしゃは絶望し、そしてブチキレた。こんな世の中は間違ってる。だから変えてやる!その前に俺が変わる!

こうしてゆうしゃは発狂し、プッツン勇者に生まれ変わった。ブチキレたゆうしゃにもう怖い物など何もない。ゆうしゃはうんこを装備し、敵にうんこをもりもり投げつける。さらにしょくしゅモンスターやスライムたちを仲間にして、モンスターたちに女を襲わせる。「パンパン!それそれーー!こしが、こしが、こしがーーー!!!」。罪もない女たちを笑いながら凌辱すると、おちんちんが最高に気持ちイイ。女がイキまくり、アヘるまで勇者は腰を振り続ける。そして彼は神となった。

ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~
sweet princess

●関連記事

戦え!そして犯せ!現実と異世界を行き来し洗脳術で女を犯すRPG

最近のエロゲーでは洗脳や催眠で相手を思い通りにするゲームが流行っている。つまり洗脳や催眠がナウでありイマいのだ。脳汁苦裏Ⅷ「SENNOU QUEST」は、そんなトレンディな洗脳をフィーチャーしたRPG。洗脳神によって選ばれたキモブタとなって現実世界と異世界を渡り歩き、洗脳の力で女どもを犯しまくろう!

2012年03月04日 23時57分