娘と同じ年のムチエロボディの新入社員と出張に行ってハメまくり!

にぼ煮干の「娘と同じ年の新卒OLと出張に行ったら・・」は、ムチムチエロボディのアイドル新入社員と出張に行って酔わせて脱がせてハメまくって中出ししまくるCG集。新卒OLの指導係になった窓際サラリーマン鈴木。ムチムチエロボディのアイドル新入社員とヤリたい放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

営業課に勤める50歳のうだつのあがらないサラリーマン鈴木。娘と同じ年の新入社員の指導係をまかされる。「ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!」。素直で頑張り屋の新人 瀬野 志保里。「私仕事に本気ですからっ」。
キレイな黒髪ショートで美人で巨乳。ほかの社員たちのオナネタになるムッチリ体型。さすがに娘ほど離れた子とセックスなんて…と思いつつヤリたい衝動に駆られてしまう。


瀬野志帆里と2人きりで出張に行くのをいいことに、ホテルで酔わせて指導と称して抵抗されつつもセックス技を仕込み、しゃぶり尽くすのだった…。

「どうしたら気持ちよくさせられるか・・指示を待ってちゃダメだ。自分で考えて行動しろっ!」「はいっ!」。瀬野志帆里は中出し生膣セックスにハマっていく…。

プレイ内容は、正常位、バック、騎乗位、立ちバック、フェラ、クンニ、手コキ、ベロチュー、シャツを着たままH,黒タイツ、トイレ、オフィスH、疑似親子セックスなど。

基本CG21枚、本編124枚、テキストなし込みで228枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘と同じ年の新卒OLと出張に行ったら・・
・作者: にぼ煮干
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にぼ煮干
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた

にぼ煮干の「妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。」は、寝取りをテーマにしたCG集。妹の友人の美人女子大生を父から寝取って種付けしまくりっ!!「嫌いっ」と言いながら締め付ける極上マンコを味わいつくすエロ100%のCG集。


キーワード: にぼ煮干, 萌え, OL, パンスト, 歳の差, 中出し

2019年07月12日 13時08分