妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた

にぼ煮干の「妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。」は、寝取りをテーマにしたCG集。妹の友人の美人女子大生を父から寝取って種付けしまくりっ!!「嫌いっ」と言いながら締め付ける極上マンコを味わいつくすエロ100%のCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウチに遊びに来た妹の友達JDの梓がなんと親父に一目ぼれ。こんなかわいい子がなぜ?枯れた親父に積極アプローチ。そしてある日、寝室で梓と父のセックスを目撃してしまう…。これが母親に知られたら仲の良かった家族がバラバラになってしまう…。梓が親父とセックスする気が起きないくらい俺のチ〇ポで性欲を満たしてやるっ!そう誓い梓を無理やり犯すことにしたのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。
・作者: にぼ煮干
・レーベル: にぼ煮干
・価格: 864円
・発売日: 2018年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アプリの催眠効果で愛する兄と思い込ませ中出しぶっかけハメまくりっ!

生意気な妹に罵倒される日々。「ああ、僕にもっと優しいお兄ちゃん好きな妹がいたら…」。ある日、願望を叶える夢のアプリを手に入れる。これを兄がいる女性に使うと自分を大好きな兄と思い込みセックスしたくなるのだ!にぼ煮干の「お兄ちゃんのおちん〇ん大好きアプリ。キモデブな僕を愛する兄と思い込ませて中出しぶっかけハメまくりっ!」は、アプリの催眠効果で可愛い女子たちと妹SEXライフを描いたCG集。5人のそれぞれ違った個性の妹たちと、さまざまなシチュエーションでエッチなことが楽しめるぞ。


キーワード: にぼ煮干, 中出し, 拘束, レイプ, おしっこ, 学園

2018年05月27日 13時04分