引き締まった肉体のアスリート美少女が初モデル撮影で初M調教!

はるももの「アスリート美少女、初モデル撮影で初M調教される」は、誰が見ても納得のS級美少女の初コスプレ写真集。しかも最初から、ドM調教される姿をさらしてくれた。もう精神的には撮影者に依存していることは間違いない。今後の調教が楽しみな性奴隷候補だ。

引き締まった肉体、割れた腹筋、美しい白い肌のS級美少女ゆい20歳。コスプレも撮影も初めての彼女は、大切な人にも内緒にしている淫らな欲求を満たすべく、今回の撮影に参加する。最初は初めての撮影で緊張していたが、撮影内容がエスカレートしていくごとに、彼女の隠されたM奴隷としての資質が目覚めていく。リモコンバイブをはめたまま、カメラの前で何度もイキ狂う彼女の姿は必見だぞ。

アスリート美少女、初モデル撮影で初M調教される
はるもも
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月08日
・スマホ対応

●関連記事

わたしMなんです!むっちむち男装レイヤーさんを緊縛して挿入!

「わたしMなんです」の一言があるかないかで、メンヘラを見分けることができる。メンヘラな女の子は面倒くさいがセックスがいいのでオススメだ。はるももの「むっちむち男装レイヤーさんのMな本性」は、ドMな男装レイヤーさんを緊縛撮影と称して連れ出し、本番行為まで行ってしまう鬼畜カメラマンの撮影記録。男装レイヤーさんは、無口でおとなしい子が多いが、抱き心地は最高なのだ!


キーワード: はるもも, 奴隷, 巫女, パンツ, 中出し, 調教

2019年07月26日 12時20分