わたしMなんです!むっちむち男装レイヤーさんを緊縛して挿入!

「わたしMなんです」の一言があるかないかで、メンヘラを見分けることができる。メンヘラな女の子は面倒くさいがセックスがいいのでオススメだ。はるももの「むっちむち男装レイヤーさんのMな本性」は、ドMな男装レイヤーさんを緊縛撮影と称して連れ出し、本番行為まで行ってしまう鬼畜カメラマンの撮影記録。男装レイヤーさんは、無口でおとなしい子が多いが、抱き心地は最高なのだ!

その身長の高さから今まで友達に男装コスしかさせてもらえなかった22歳Mさん。その淫らすぎる扇情的な肉体を、初めてカメラの前に晒す。撮影していくうちにだんだんと淫らな情欲が燃えあがり、カメラマンの責めにドMな本性を露わにしていく。誰にも秘密にしているドスケベな男装レイヤーの痴態を堪能しよう。

むっちむち男装レイヤーさんのMな本性
はるもも
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年05月30日
・スマホ対応

●関連記事

むちむちの淫乱なそに子ちゃんに容赦のない悪戯が襲い掛かる!

はるももからお届けする「淫乱ロリなそに子さん」は、淫乱なそに子ちゃんにたっぷり悪戯してしまうスケベなコスプレROM。こんなにエッチな身体をしているのだから、悪戯だってしたくなっても仕方がない。可愛いそに子ちゃんが男の手によって喘がされて、おマンコの奥からイキ狂わされる。過激でエッチなむっちり感からは、一度見始めると目が離せなくなってしまうぞ!

キーワード: はるもも, 露出, 着衣, オナニー, , レイプ

2017年06月14日 14時57分