今日はアタシが教えてあげる♪ 教え子JKのえっちなおねだり音声

ちょこうさぎプチの「教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/24までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、エッチなことに興味津々な教え子JKにすみからすみまで“お勉強“されちゃう音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作、はアナタのことが大好きな教え子JKにがっつり“お勉強”されちゃう絞精作品。CV:秋野かえでさんによる、ノイマンKU100でのバイノーラル音声をお届け!JKの言いなりになる幸せを体験できる。

■トラック内容 【01_約束……覚えてる?】(06:48) 【02_私、勉強熱心な優等生になっちゃったし♪】(27:23)
【03_ね、センセ、もちろんまだ…イケるよね?】(27:22)
【04_やば、先生…かわいい…!】(26:00)
【05_次はー、潮吹きやりまーす♪】(24:23)
【06_お願い、もう一回だけ…させて?】(16:19)
【07_先生……ごめんなさいっ】(06:44)
■おまけの台本データ
台本を見ながら聴くもよし、ちょこうさぎの制作の裏側を想像するもよし!?

イラスト: かわうち、シナリオ:このえゆずこ、シナリオ監修:ちょこうさぎ、編集・効果:市藝蓮




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~
・作者: ちょこうさぎプチ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで
・レーベル: ちょこうさぎプチ
価格: 864円 → 691円 (7/24まで)
・発売日: 2019年07月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイテムくれたら身体で払うよ♪ゲーマーちゃんとのエッチな取引

こういう取引も……いいでしょ♪ ちょこうさぎプチ「ゲーマーちゃんとのエッチなトレード~強制絶頂エンドレス~」は、友達のゲーマーちゃんとの協力プレイ中に、アイテム目当てでえっちな誘惑されちゃう音声作品。いたずらっ気たっぷりのゲーマーちゃんを演じるのは藍沢夏癒さん。あなたは誘惑に負けちゃう?


キーワード: ちょこうさぎプチ, このえゆずこ, かわうち, 秋野かえで, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 耳舐め, 学園

2019年07月25日 12時55分