アイテムくれたら身体で払うよ♪ゲーマーちゃんとのエッチな取引

こういう取引も……いいでしょ♪ ちょこうさぎプチ「ゲーマーちゃんとのエッチなトレード~強制絶頂エンドレス~」は、友達のゲーマーちゃんとの協力プレイ中に、アイテム目当てでえっちな誘惑されちゃう音声作品。いたずらっ気たっぷりのゲーマーちゃんを演じるのは藍沢夏癒さん。あなたは誘惑に負けちゃう?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイテムの対価、身体で払うって言ったら…どうする?w


ある日、自宅で友達のゲーマーちゃんと協力プレイ中、ゲーマーちゃんはあなたがレアアイテムを持っているのに気づいてしまった!ゲーマーちゃんは「アイテムの対価は身体で払う」と言いだし、おっぱいを触らせてくれたり、耳舐め手コキしてきたり、フェラをしたり……。さらに彼女は調子に乗ってパイズリフェラ攻撃。そのうちゲーマーちゃんも興奮しちゃってついにはセックスまで……。そしてゲームが終わってもそちらのプレイは終わらないのであった。


ゲーマーちゃんとのエッチなトレード~強制絶頂エンドレス~
・作者: ちょこうさぎプチ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:691←864円(税込)
・発売日:2019年06月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

CVそらまめ。!オタクJKの超過激なドスケベ配信♪

シコらnightの「オタクJKのドスケベ配信♪」は、えっっろいJKが配信でスケベなことをいっぱいしてしまう音声。耳元ゲップに豚マネフェラチオゲップ…、寸止めオホ声オナニーなどドスケベな要素が満載の逸品だぞ!CVを担当するのは、大人気のそらまめ。さん。

キーワード: ちょこうさぎプチ, 市藝蓮, 星乃ゆら, 藍沢夏癒, おっぱい, 手コキ, 中出し, パイズリ, オナニー

2019年06月10日 13時55分