悪堕ち魔法少女に好き勝手に搾られまくられるショタ「魔法少女」

触手mindの「正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/3 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、カッコいいヒーローに憧れるショタ君が、あれよあれよという間に「魔法少女」としてヒーローデビューさせられてしまい、悪堕ち魔法少女に好き勝手搾られまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弱い人たちを助けて悪い怪人をやっつける、そんな戦隊ヒーローに憧れる少年ユウ君。いつか僕もこんなヒーローになれたらなあと思っていたところに語りかけてきたのは、正義の心に目覚めた子たちを、ヒーローにするという謎の妖精マジカルフェアリーだった。


自分をヒーローにしてくれるという申し出を喜んで受けるユウ君だったけど、ヒーローはヒーローでも、その姿はまさかの魔法少女!

怪人に敗北して悪堕ち魔法少女となってしまったブラックプリティを倒す切り札として送り込まれた、ユウ君改め「男の娘魔法少女チャームブルー」だったが…。

強大な力を持ったブラックプリティの前にあっさり敗北…。

魔法少女の力で何回出しても萎えない、つよつよチンポを容赦なく責められるユウ君は、無事に悪堕ち魔法少女を成敗することができるのか?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (8/3 16時まで)
・発売日: 2019年07月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人妻ベテラン魔法少女ビューティが夫を忘れて悪堕ちビッチと化す!

触手mindの「正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/30までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、悪堕ち魔法少女の救出に派遣された、ベテラン人妻魔法少女が小娘たちの非道な調教の末、悪堕ちアクメに興じてしまうCG集。


キーワード: 触手mind, ショタ, 魔法, 男の娘, 調教, 男性受け

2019年07月07日 13時02分