人妻ベテラン魔法少女ビューティが夫を忘れて悪堕ちビッチと化す!

触手mindの「正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/30までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、悪堕ち魔法少女の救出に派遣された、ベテラン人妻魔法少女が小娘たちの非道な調教の末、悪堕ちアクメに興じてしまうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ビューティ参上、悪さばっかりする怪人は、この私が許さないわよ!! なんて言って、ノリノリで町の平和を守っていたのも随分前の話。もう魔法「少女」なんて年じゃないし、結婚して夫もいるのに、こんな恥ずかしい格好で、町の人たちの前で戦わなきゃいけないなんて…。


悩める彼女に下された次の指令は、悪の怪人の手に堕ちた魔法少女たちの救出と、町の奪還。衣装からはみ出る寸前のムチムチお肉を気にしながら、町に向かったはいいものの…。

彼女を待っていた悪堕ち魔法少女たちの姑息な不意打ちで、見事返り討ちに…。

あっさり捕まり悪堕ち調教を施される彼女は、無事に愛する夫の元へ帰ることができるのか!?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (7/30まで)
・発売日: 2019年07月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義の魔法少女キュートちゃんが悪堕ちふたなりビッチになるなんて…

触手mindの「正義の魔法少女キュートちゃんが悪堕ちふたなりビッチになるなんて…」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/24までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、クリチンポを生やされた魔法少女イエローキュートちゃんが、射精の快感で正義の心を失っていく悪堕ちCG集。


キーワード: 触手mind, 淫乱, 魔法, 調教, 恥辱, 悪堕ち

2019年07月03日 13時17分