透き通るような肌が神秘的!コス名が輝夜だけに藤原妹紅が大好き!

新生竹取物語の「恨斑竹姑娘」は、美麗モデル輝夜さんによる東方Project「藤原妹紅」のコスプレ写真集。活動名がたまたま輝夜なだけで妹紅を愛してしまい作品まで昇華!輝夜さんは目に障害があり活動を制限中だが、力を振り絞って 素晴らしい作品に仕上げてくれたぞ。

透き通るような白い肌と、心まで見透かされるような眼力に魅了されてしまう輝夜さん。彼女にとって、藤原妹紅は特別な存在。たくさんある東方シリーズで数少ない自分で会いに行けるEXボスということで身近に感じているようだ。テーマ曲「月まで届け、不死の煙」も、大のお気に入り。キャラへの愛と東方作品を大切にしている気持ちが伝わってくる良作といえる。

恨斑竹姑娘
新生竹取物語
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月15日

●関連記事

顔はモリガンで体型はリリス!改良を重ねた「Lost child of Desire」

新生竹取物語の「Lost child of Desire」は、美麗コスプレイヤー輝夜さんが大好きというヴァンパイアセイヴァーのリリスのコスプレ写真集。初めてリリスのコスプレしてから大分経ち、何度も改良を重ねてようやく完成することのできた労作だ。


キーワード: 新生竹取物語, 東方Project, スレンダー, 下着, お尻, 和服

2019年07月09日 13時18分