顔はモリガンで体型はリリス!改良を重ねた「Lost child of Desire」

新生竹取物語の「Lost child of Desire」は、美麗コスプレイヤー輝夜さんが大好きというヴァンパイアセイヴァーのリリスのコスプレ写真集。初めてリリスのコスプレしてから大分経ち、何度も改良を重ねてようやく完成することのできた労作だ。

リリスの表現を追求し続けていたら、一作だけじゃ足りないことが判明し、ニ作目の制作を決定。同じ作品、同じキャラを何度もやることは、とくにコスプレ初期では学ぶことが多いので、見習うといいだろう。
ちなみに、ゲームではモリガン使いという輝夜さん。リリスは家でクリアするのが精一杯で、アーケードでは厳しいとのこと。ヴァンパイアは思い出の詰まったゲームなので、リリス二作目だけでなくマニアックな作品を出せたらいいなぁというのが希望だ。ぜひとも夢を実現させてほしい。

Lost child of Desire
新生竹取物語
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月25日

●関連記事

妄想カノジョのランジェリー姿。眼鏡やお尻の魅力に夢中になれ!

妄想の中にいるカノジョは、ただアナタをじっと見つめている。そんな、ちょっと甘い雰囲気の漂う新生竹取物語よりお届けする「妄想カノジョ。」。言葉の通り、妄想の中にいる彼女の、ちょっとエッチなランジェー姿。煩悩を誘惑するエッチな彼女のコスプレROMで、眼鏡越しに見つめるその瞳、まるで尻尾を振っているかのようなお尻と、大好きな彼女とのひと時にすっかり気分も高揚してしまうだろう。


キーワード: 新生竹取物語, スレンダー, 下着, ファンタジー

2019年06月30日 12時30分