人々の明日を守る変身ヒロインは戦いの後にエッチが必要だった!?

ブンナゲワークスの「翠耀のルティス‐変身ヒロインは戦いもエッチも奮闘する-」は、平和を守るため戦う変身ヒロインのエッチもいやらしい姿も独り占めにしちゃうCG集。人々の明日を守る変身ヒロインにはエッチが必要だった!? パートナーとの性欲処理が、いつしかお互いの身体を求めエスカレートしていき…。本編163枚、おまけ146枚で総枚数618枚!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女は。変身ヒロイン「星使騎フルーレ・ルティス」となって異世界からの侵略してくる怪物と戦っていた。変身ヒロインには一つの問題を抱えており、そのせいで戦いの後には性欲の発散をしなくてはいけなかった。以前は自慰で済ますだけでなんとかなっていたが、戦いの日々が続く中それだけの発散では足りなくなっていった。
だがある日顔見知りの少年を助けた事がきっかけで、彼が彼女のパートナーになることに。それ以来サポートしてもらいながら戦いの後には性欲処理の手伝いまでもしてもらう関係となった。
しかし、今まで一人で性欲を済ましてきた彼女はいざパートナーとすると奥手となり本番は許さないと言う。パートナーも変身した彼女には積極的だが、普段の姿だと興味を無しやる気が出ないと言う。
そんな二人がある時一線を超えてしまい…。


変身ヒロインとなった少女とそのパートナーになった少年。二人だけの秘密の関係が始まる。

最初は本番なしだが、セックスの快感を知った後の二人は…。

セックスに夢中になり、プレイ内容も過激となっていく。

おまけバージョンとして全エロシーン半変身状態・半変身解除状態の差分を収録!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

翠耀のルティス‐変身ヒロインは戦いもエッチも奮闘する-
・作者: ブンナゲワークス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ブンナゲワークス
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインがザコ戦闘員に裸にひんむかれむちゃくちゃ輪姦された

アニメやマンガの世界には、強くて美しい変身ヒロインたちが多数登場する。彼女たちは体にぴっちりしたコスチュームを着用し女を強調しているため、目撃した男たちはほぼ例外なく陵辱願望を抱く。TRINITY「変身解除で丸裸になったヒロインがイロイロされちゃう絵本」は、変身ヒロインが敵やキモオタに陵辱されちゃうCG集だ。

キーワード: ブンナゲワークス, イチャラブ, 顔射, 中出し, フェラチオ, 変身ヒロイン

2019年07月06日 13時55分