三人組のスーパーアイドルがホラー番組の撮影中に触手の餌食に!

FATの「苗床アイドル 触手二穴種付けで理性崩壊!出産アクメでイグうぅぅっ!!」は、可愛いアイドルたちが壮絶な凌辱の末に触手の苗床と化す触手凌辱CG集。 人気三人組アイドル「アステイル」が撮影で訪れた廃病院で突然触手に拘束され、豊満なカラダを次々に凌辱されていく。抗えない快楽の波にのまれ、やがて三人は触手の子を宿して…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キラキラの衣装を剥がされ、若いアイドルの張りのある爆乳やムチ尻に次々に吸い付く触手。カメラの前でお口も膣もアナルも蹂躙されてあられもない姿を晒し、触手の子種まで注がれてしまう三人。しかしその体は徐々に恥じらいや抵抗を忘れ、快楽に堕ちてゆく…。
触手姦が好きな人、ひたすらに快楽を求めるただのメスへと堕ちてゆく姿を見てみたい人にオススメ!


触手が衣装を溶かして柔らかオッパイに執拗にみつき、抵抗虚しく徹底的に愛撫される。体を触手で拘束されたまま前後の両穴に同時挿入されて触手の子種を受精不可避。ド下品アヘ顔!

妊娠しボテ腹になってもなお、触手チンポに全穴凌辱されながらイカされ犯され続ける!快楽と絶望の中、爆乳から母乳を噴き出しながら出産アクメで強制絶頂!

フルカラーコミック文字あり51P+文字なし51P+PDF版。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

苗床アイドル 触手二穴種付けで理性崩壊!出産アクメでイグうぅぅっ!!
・作者: FAT
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: FAT
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実母のふたなりチンコで奥まで犯されイカされ続ける女体化した息子

FATの「雌サキュバスになった俺は母親サキュバスに犯され触手とママチ○コに入れられました」は、普通の男子学生が女体化して徹底的なまでに快楽と絶頂を身体に叩き込まれメスに目覚めていくCG集。突然、身体が女体サキュバス化してしまった主人公。しかも実はサキュバスだと告白してきた実母が女体化した息子の身体を容赦なく開発していく。


キーワード: FAT, レイプ, 拘束, 恥辱, 鬼畜, 触手

2019年07月20日 12時14分