実母のふたなりチンコで奥まで犯されイカされ続ける女体化した息子

FATの「雌サキュバスになった俺は母親サキュバスに犯され触手とママチ○コに入れられました」は、普通の男子学生が女体化して徹底的なまでに快楽と絶頂を身体に叩き込まれメスに目覚めていくCG集。 突然、身体が女体サキュバス化してしまった主人公。しかも実はサキュバスだと告白してきた実母が女体化した息子の身体を容赦なく開発していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

風邪かなと思ってリビングにあった薬を飲んだら、お胸もお尻もムッチムチの美女学生に変わってしまった。それがあなたの本当の姿よ。と近づいてきた母さんは実はサキュバスだって!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雌サキュバスになった俺は母親サキュバスに犯され触手とママチ○コに入れられました
・作者: FAT
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: FAT
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

鍛え上げられた美しい身体をオークたちに弄ばれ必死に耐える女騎士

FATの「女騎士オークの巨肉棒でアクメ堕ち」は、オークに媚薬を飲まされてしまった二人の女騎士が次々快楽を叩き込まれ淫らに陥落していくCG集。オークのモノを膣内に捻じ込まれ、体の中にも外にもたっぷりと濃厚なザーメンを浴びた二人の女騎士の行く末は…。勇敢な美しい二人の女騎士がオークに蹂躙され、快楽に抗えず陥落していく姿を見たい人にオススメ。


キーワード: FAT, 性転換, 中出し, 乱交, レイプ, アナル

2019年02月16日 13時16分