「リトルウィッチアカデミア」ダイアナの二次創作同人CG集の第2弾!

あにめーるの「The Future of Lost Magic 2」は、「リトルウィッチアカデミア」ダイアナ・キャベンディッシュの二次創作同人CG集の第2弾。 格式と伝統のある自身の血統に誇りを持っているお嬢様のプライドがへし折られる一作。基本CG3枚、総CG数130枚(差分込み) 、おまけあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法の才能に恵まれた利発な優等生が、プライドの高い性格と自身の才能への過信ゆえ魔の手に墜ちる!触手に嬲られ快楽の虜となるお嬢様の痴態を存分に楽しもう!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

The Future of Lost Magic 2
・作者: あにめーる
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あにめーる
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

けいおん部のボーカリスト秋山澪が凌辱されて肉棒カリストに堕ちた

「けいおん!」映画版のBDが7/18についに発売される。「けいおん!」の後も、千反田だとかココロコネクトだとかで、美少女たちは山ほど登場している。しかしやっぱり俺はけいおんの女の子、とくに秋山澪が好きなんだ…。というわけで今日もあにめーる「ボーカル少女の放課後」の澪でヌこうと思います。。


キーワード: あにめーる, 魔法, 睡姦, 顔射, 触手

2019年07月04日 13時13分