けいおん部のボーカリスト秋山澪が凌辱されて肉棒カリストに堕ちた

「けいおん!」映画版のBDが7/18についに発売される。「けいおん!」の後も、千反田だとかココロコネクトだとかで、美少女たちは山ほど登場している。しかしやっぱり俺はけいおんの女の子、とくに秋山澪が好きなんだ…。というわけで今日もあにめーる「ボーカル少女の放課後」の澪でヌこうと思います。。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これ以上はダメなのに…わたし…こんなに…感じてる…っ!
「澪ちゃん見てたら…僕のココ…こんなになっちゃったよ」。キモオタに迫られたけいおん部の秋山澪は、恐怖のあまり身体がすくんでしまった。そして男のいうがままに、身体を弄ばれていく。普段はけいおん部のボーカルとして歌を歌っているその口に、男の肉棒をつきこまれ、ドロドロの精液を流し込まれる。さらにパイズリを強要され、大事なところまで無理矢理犯されてしまう……。精液にまみれた澪を前に男の要求はどんどんエスカレートしていき、澪は欲望のままに凌辱され続ける。


ボーカル少女の放課後
あにめーる
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

●関連記事

睡眠薬を盛られ昏睡している御坂美琴がこってり凌辱されるアニメ

意識を奪い犯す昏睡レイプはとても卑劣な行為だが、危険な存在を我がものにしたい場合に有効な手段であることは否定できない。あにめーるの「とある科学の昏睡少女」は、「とある科学の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が眠っている間に凌辱するアニメ動画だ。いやらしい男の好きなようにされて精液まみれにされる美琴の姿がエロいぞ。

キーワード: あにめーる, けいおん!, 顔射, レイプ

2012年07月04日 23時15分