ヤラれ放題で19回絶頂!ご奉仕好きな地下アイドル

アクメのいけにえの「【値下げ!】地下アイドルはご奉仕好きドMの膣愛奴ル? ヤラれ放題で19回絶頂!」は、地下アイドルのご奉仕動画。運営からの恋愛禁止を守ってきた地下アイドルが、久々のセックスで大興奮!スパンキングを求めアナルを舐めまくり、大絶叫でイキっぱなし!

あやちゃんは、秋葉原の地下奥深くで活動する自称アイドル(?)。本業は大学生だが、マイナーすぎて恥ずかしく、地下アイドル活動は友だちには内緒にしているとか。
もともと極貧生活だったところに引っ越し、教習所、サークル合宿、いろいろ重なり今回秘密のモデルバイトをすることに……。
でも、さすが撮られるのが好きなだけある。ビデオカメラを向けられただけで糸引いてたからw
基本的にアイドル志望のコには、売れなくても耐えるM体質が多いというが、あやちゃんはまさにそのとおり!
「お尻たたいて」とリクエストしてくるわ、アナルに舌を突っ込んでくるわのドMちゃんだった。
「奥まで当たってる」「おま◯こ壊れちゃう」いちいち言葉にしてくれるところも表現上手!
恋愛禁止という運営側からの言いつけをバカ正直に守ってたせいでエッチもご無沙汰。めちゃくちゃ溜まってたらしく、手マンで2回、クンニで3回、電マで1回、正上位で4回、バックで1回、騎上位で4回、背面騎上位で4回合計19回イッて、騎上位ではおしっこまで漏らしてたぞw

【値下げ!】地下アイドルはご奉仕好きドMの膣愛奴ル? ヤラれ放題で19回絶頂!
アクメのいけにえ
・価格: 300円
・発売日: 2018年06月08日

●関連記事

いまどきアイドルのエッチな裏事情!? 渋谷凛ちゃんはオフで雌になる

C2.Labの「05.RIN」は、アイドルマスターシンデレラガールズより、黒髪JKアイドルしぶりんこと、渋谷凛ちゃんのオフショットコスプレ動画ROM。アイドルとして多くのファンに人気の彼女。その可愛さはもちろんのこと、JKという響きが堪らない。その凛ちゃんがオフのときに、いつもの制服姿でいったいナニをヤっているのかというと…。ファンには見せられない破廉恥な姿を覗いてみよう!

キーワード: アクメのいけにえ, 顔射, 女子大生, 学園, 美少女, 絶頂

2019年07月04日 11時15分