いまどきアイドルのエッチな裏事情!? 渋谷凛ちゃんはオフで雌になる

C2.Labの「05.RIN」は、アイドルマスターシンデレラガールズより、黒髪JKアイドルしぶりんこと、渋谷凛ちゃんのオフショットコスプレ動画ROM。アイドルとして多くのファンに人気の彼女。その可愛さはもちろんのこと、JKという響きが堪らない。その凛ちゃんがオフのときに、いつもの制服姿でいったいナニをヤっているのかというと…。ファンには見せられない破廉恥な姿を覗いてみよう!

勝気なJKアイドルとして、クールな見た目も好印象、その微笑みに抱かれたいと思ったファンは数知れず。しぶりんこと渋谷凛ちゃんの、誰にも見せられないエッチな動画を収めた本作。本来はアイドルとして、みんなのために日々活動中の彼女だが、お仕事のないオフの ときにすることといえば、男の人とのエッチな秘め事。純情そうに見えてすっかり遊び慣れた身体は、男の人にちょっと触られるだけで、下着の上からでもはっきりと解ってしまうほどの大洪水に。淫乱おマン○はおチン○を求めるように、女性特有の甘酸っぱい匂い を香し、挿入を誘う。ドキドキしているのが目に見てわかり、それでも、期待しているらしい表情が堪らなく大人っぽい。すっかりエッチにも夢中になった彼女は、パンパンとお尻を腰で叩かれ、とっても気持ちよさそう。エッチなJKアイドルの裏の顔を、存分に堪能しよう。

05.RIN
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年12月29日

●関連記事

腰と腰が当たる!粘着質な水音!撮影を忘れ快楽に溺れる美麗モデル

撮影中、あまりにも感じ過ぎたモデルはカメラが回っているのも忘れて、自分の欲望のままに行動する。C2.Labの「02.RANKO」は、撮影されていることを忘れて本気のセックスを愉しむモデルの痴態を収めた高画質ムービー。ゴスロリ調のアイドルコスプレは、黒髪と銀髪がクールでスタイリッシュなイメージ。濃厚でエロティックなセックスとのギャップに大興奮間違いなし!

キーワード: C2.Lab, アイドルマスター, 制服, 着衣, アナル, 恥辱

2016年01月26日 23時54分