むっちりスケベなロシア人妻が出会った究極の異文化体験「珍宝祭」

よもだよもJAPANの「日本文化に興味津々むっちりスケベなロシア人妻 彼女が出会った究極の異文化体験それは絶倫強欲な男衆が集う性欲地獄 奇祭珍宝祭 嬲られ連続中出し性交で旦那に絶叫謝罪」は、ロシア人妻アリナさん(32)が奇祭・珍宝祭にて祭の濃い男衆に孕ませセックスされてしまうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■他人チンポで着床!羽目をはずした人妻は絶叫イキ地獄の果てに…
日本には様々な奇祭があるが、数ある中でも、男性の性器を模した御神体を、屈強な男衆が担ぎ五穀豊穣子孫繁栄を願う珍宝祭は、世界的に見ても非常に稀な形態であり、また参加する男女のパフォーマンスが大変過激でどエロいことで注目されている。
お祭り期間中はセクハラ率は高くなり、地元の男共はウハウハ。お祭りである、という体をとってハメを外そう、そんでもってやりたい放題やっちゃてばんばん子づくり!この手の祭が終わった後というのは、ラブホが満員になったり青姦目撃率もすごいそうだ。
そんな今現代の感覚からすればギリギリ?な風潮が根強く残る地方都市に、とある夫婦が引っ越してきた。奥様の倉岡アリナ(32)さんはなんとロシア出身の超お嬢様。日本の伝統行事や文化が大好きで、優しい優しい日本人男性とまで結婚しちゃうほどのピュアマダム。純白清楚で女神のような美貌と、それとは裏腹な悩ましいボディをお持ちの奥様だ。


初遭遇した珍宝祭のお神輿に度肝を抜かれ、興味本位から男衆に近づいてしまい、あれよあれよという間に餌食にされてしまうアリナさん。旦那のシャバシャバ精液しか知らなかったアリナさんは、旦那とは比べ物にならないくらい逞しいオチンポ様に陥落!

おちんぽのトリコになっちゃたアリナさんは、むしゃぶりついたオチンポを離さず、くわえたままのご近所散歩まで敢行。お下品なご近所挨拶を果たす。

そして年に一度、御神体に跨り、安産祈願の神輿として、街中の晒し者としてその身を捧げることに。思ってもみない形だが、日本の伝統文化の一部になることができたアリナさん。皆さんのお手本になれるようたくさんの子供を産んでほしい。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日本文化に興味津々むっちりスケベなロシア人妻 彼女が出会った究極の異文化体験それは絶倫強欲な男衆が集う性欲地獄 奇祭珍宝祭 嬲られ連続中出し性交で旦那に絶叫謝罪
・作者: よもだよもJAPAN
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: よもだよもJAPAN
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

30歳で大学に入学した人妻綾音さんチョロすぎてヤリサーの餌食に

最近では社会人になってから大学に入学して勉強しようという人が増えている。しかしそれにつけ込む悪い連中も……。よもだよもJAPAN「30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww」は、人妻大学生がヤリサーに入ってがっつりヤラれまくっちゃうCG集だ。


キーワード: よもだよもJAPAN, 人妻, 和服, 中出し, 乱交, アヘ顔

2019年07月18日 12時35分