30歳で大学に入学した人妻綾音さんチョロすぎてヤリサーの餌食に

最近では社会人になってから大学に入学して勉強しようという人が増えている。しかしそれにつけ込む悪い連中も……。よもだよもJAPAN「30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww」は、人妻大学生がヤリサーに入ってがっつりヤラれまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つれえわー、人妻マンコやらしすぎてマジつれえわー

最近の大学は、大人になってから改めて学び直したいという人のために社会人入学の枠を拡げている。咲坂綾音30歳も、昔から夢だった翻訳の勉強をしたくて大学に入学した。ところが世間知らずな綾音は、若者の口車に乗せられてイベントサークルに入ってしまったのだが、そこはヤリサーとして有名なところで……。百戦錬磨のヤリサーの連中にとって、むっちろボディの人妻は格好の餌食。チヤホヤされて酔い潰されてお持ち帰りされて……。最初は無理やりだったけど結局は若いチンポで落とされて男たちのいいなりに。タガが外れた人妻はすっかりチンポ狂いの変態女になってしまったのだった……。






30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww
・作者:よもだよもJAPAN
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【閲覧注意&胸糞必至】幼馴染の恋人が男に寝取られドMの肉便器に…

幼馴染で恋人の白坂紗世。人見知りでおとなしい彼女は友達がなかなかできない性格だった。大学進学後、パッタリと連絡の途絶えた彼女から謎の動画が送られてきた。そこに映し出されるのは、新しいオトモダチによって紗世が変貌してゆく記録、そして変わり果てた彼女の姿だった!!!!よもだよもJAPANの「寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター」は、幼馴染の恋人が、男共に寝取られドMの肉便器に覚醒していく寝取られストーリー。

キーワード: よもだよもJAPAN, よもだよも, 人妻, 寝取られ, 輪姦, ヤリサー, 寝取り

2018年07月18日 12時55分