廃墟探索を趣味としている人妻が年上好きの子供の幽霊の玩具と化す

笑う海賊の酒場の「人妻くすぐり廃墟探索」は、廃墟探索を趣味としている人妻の女性が年上好きの子供の幽霊にくすぐられる漫画作品。 ある日彼女が赴いた廃墟には子供の幽霊が潜んでいた。金縛りされ身動きがとれなくなった彼女は、子幽霊たちにおもちゃみたいにくすぐり遊ばれ。 本編14P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻くすぐり廃墟探索
・作者: 笑う海賊の酒場
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 笑う海賊の酒場
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

捕まると怒濤の逆レイプ!淫魔娘に追っかけられまくる脱出アクション

淫魔は人間を快楽で堕落させ、枯れ果てるまで精を搾り取る淫らな魔物だ。死ぬほど気持ちイイ思いができるけど死ぬのは怖いし…ということでたいへん悩ましい。らんばらんす「初心者淫魔から割と本気で逃げる!!」は、淫魔娘に見込まれちゃった主人公が主人公の脱出アクションゲーム。あなたは逃げまくって生還を目指す?それともわざと捕まって性感に溺れる?

キーワード: 笑う海賊の酒場, 人妻, 幽霊, おしっこ, くすぐり, 玩具

2019年07月03日 13時10分