捕まると怒濤の逆レイプ!淫魔娘に追っかけられまくる脱出アクション

淫魔は人間を快楽で堕落させ、枯れ果てるまで精を搾り取る淫らな魔物だ。死ぬほど気持ちイイ思いができるけど死ぬのは怖いし…ということでたいへん悩ましい。らんばらんす「初心者淫魔から割と本気で逃げる!!」は、淫魔娘に見込まれちゃった主人公が主人公の脱出アクションゲーム。あなたは逃げまくって生還を目指す?それともわざと捕まって性感に溺れる?

■かわいい淫魔娘と追いつ追われつヌキつヌカれつ!
大学受験に向け、勉強に追われていた主人公・ユウマは、ある日終電を逃して家まで歩いて帰ることに。そこで通りかかった廃墟の前で出会った得体の知れない少女・マヤに誘惑されたユウマは、彼女とエッチしてしまう。しかし彼女の正体は、人間世界にやってきたばかりの初心者淫魔娘だったのだ……。

マヤは淫魔としての力を発揮するために男の精液を必要とする。廃墟に閉じ込められてしまったユウマは、精液を搾り取ろうと迫ってくるマヤに追いかけ回されることになってしまう。本作は2部構成になっており、第1部はマヤから逃れ廃墟を脱出するアクションパート。廃墟内はゴミが山のように転がっているので、ヘタに歩き回ると大きな物音がしてマヤに見つかってしまう。見つかって捕まってしまうと枯れ果てるまで精液をヌカれまくり性奴隷にされるので、物陰やロッカーに隠れたりしながらうまく逃げ回ろう。

第2部は廃墟から無事帰還し、マヤと和解して同棲生活を営むRPGパート「街中探索編」。マヤとは恋人同士となったユウマだが、彼女は自宅だけでなく、公園、ファミレスなどなろあらゆる場所でエッチをおねだりしてくる。こちらでは彼女の愛情にこたえながら、無事大学受験を乗り切ることが目的となる。マヤは淫魔だけあって、エッチでグラマーでとても魅力的。茶目っ気のある性格もかわいらしい。初心者淫魔っ娘とのヌカれまくりライフを堪能しまくろう!


初心者淫魔から割と本気で逃げる!!
らんばらんす

●関連記事

逃げる?快楽に溺れる?捕まると逆レイプで淫魔に精を搾られるRPG

勇者は強い。正攻法では魔王だって負けちゃうくらい強い。しかし人間は辛苦や痛みには耐えられても、「英雄色を好む」という言葉どおり快楽には弱かったりする。開発室「淫魔の夢」は、勇者を罠にはめるため、エッチな淫魔が迫ってくるRPG。無事逃げ切れるのか、それとも捕まり死ぬまで精を搾り取られるのか?快楽の罠から勇者は脱出することができるか?

キーワード: 奴隷, 男性受け, 淫魔

2012年05月10日 23時55分