片田舎のガソリンスタンドで体験するオッパイ尽くしの洗車祭!

あずきまんまの「おっぱい洗車」は、片田舎のガソリンスタンドで体験するオッパイ尽くしの洗車祭。 実家からの帰り道。高速の渋滞を避け、普段降りない出口を降りたら、見知らぬ田舎を彷徨うことに…。そこでたどり着いたのは、店員が美女と美少女しかいないガソリンスタンドだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「誠心誠意真心こめておもてなしいたしま~~す!」。人懐っこい笑顔でぐいぐいくる、スタイル抜群の田舎系ギャル「莉緒」と色白で蕩けるような柔肌をもつ良家の子女「姫」をはじめとするギャル店員。そこで体験するフェチズム溢れるおっぱいサービス‼お客様自身の汚れも身体を使って洗車してくれるぞ!


男に見せつけるように恵体を弾ませ給油に洗車にと働く彼女たち!

やがてその献身的なサービスはどんどん過剰になっていき…。

ついにはお客様自身の身体も、その身で洗車しはじめちゃうのだった!

オマンコ使っての竿洗浄!

おっぱい大好きー!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱい洗車
・作者: あずきまんま
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あずきまんま
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

挟んでなめて、擦って揉んでの爆乳JKのパイフェラプレイ

そこにおっぱいがあるからチン○ンを挟んでみよう、挟んではみ出した先っぽが目の前にあるから、フェラも一緒にしよう。パイフェラとは一切の無駄がなくまさに芸術。へっだらいなー 「「むっちりパイフェラJK〜教え子にいっぱい抜かれまくる日常〜」」を紹介だ。

キーワード: あずきまんま, お千代さん, おっぱい, ハーレム, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2019年07月03日 13時15分