挟んでなめて、擦って揉んでの爆乳JKのパイフェラプレイ

そこにおっぱいがあるからチン○ンを挟んでみよう、挟んではみ出した先っぽが目の前にあるから、フェラも一緒にしよう。パイフェラとは一切の無駄がなくまさに芸術。へっだらいなー 「「むっちりパイフェラJK〜教え子にいっぱい抜かれまくる日常〜」」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くちゅ♡ぢゅるるるる♡ 強烈バキュームフェラが鬼頭を責める

本作はパイフェラ好きの爆乳女子○生が教師の援○に付き合ってあげるCG集である。制服、スクール水着、体操服などの様々なシチュエーションでのエッチが展開されるぞ、普段は真面目なむちむち爆乳JKが、はちきれんばかりの爆乳を肉棒に擦りつけ、ひょっとこ顔を晒して貪欲にパイズリフェラをしてくる。挟まれた爆乳の隙間からのぞかせるペ○スの先っぽが実に興奮的だ。 パイフェラが多めのCG集だが、本番などのプレイも収録されているぞ。


「むっちりパイフェラJK〜教え子にいっぱい抜かれまくる日常〜」
・著者:へっだらいなー
・価格:756円

●関連記事

パイズリ!パイズリ!学園黙示録HOTDのメスどもでパイズリ~!!

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のヒロインたちは、とにかくむちむちぷりぷりのむしゃぶりつきたくなるような身体の女が多い。今田屋「TITS OF THE DEAD」は、そんなHOTDのヒロインたちのたわわな胸を、パイズリオナホとして使いまくるCG集。この形。この乳圧。ほんとにもうたまらんのです。

キーワード: へっだらいなー, おっぱい, パイズリ, フェラチオ, 学園, 制服

2015年08月24日 19時12分