8パターンの衣装収録!要あやの扮する俺妹の桐乃と黒猫が超可愛い!

にじ★わるの「俺の要がこんなにレイヤーなわけがない」は、人気レイヤー要あやのさんによる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃と五更瑠璃のコスプレ作品。8パターンの衣装を身に着けた要あやのさんが超可愛い。大満足の一作だ。

8着収録するための撮影は大変。それぞれの手作り衣装に彼女の思い出がたくさん詰まっている。コンパニオンや撮影モデルをしている要あやのさんのコスプレ衣装は手作り。衣装を作るための布の量は相当なもの。衣装を作るのは、ものすごく骨の折れる作業。それを上回る達成感と楽しさがあるのがコスプレ趣味のいいところだ。大好きなキャラになりきった要あやのさんの活き活きとした表情に癒されよう!

俺の要がこんなにレイヤーなわけがない
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月24日

●関連記事

バンドリーマー大歓喜!要あやのさんが聖地巡礼ロケを敢行!

にじ★わるの「POPPIN`STAR」は、「BanG Dream!」のコスプレ写真集。モデルは、制服姿がよく似合う可愛いコスプレイヤー要あやのさん。当初はポピパROMとして、Poppin&Partyのメンバー全員のコスプレをしようと思っていという本作。挫折はしたものの、ギターを手作りした力作だ。


キーワード: にじ★わる, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, メイド, ネコミミ, お嬢様, ロリ

2019年07月10日 12時30分