バンドリーマー大歓喜!要あやのさんが聖地巡礼ロケを敢行!

にじ★わるの「POPPIN`STAR」は、「BanG Dream!」のコスプレ写真集。モデルは、制服姿がよく似合う可愛いコスプレイヤー要あやのさん。当初はポピパROMとして、Poppin&Partyのメンバー全員のコスプレをしようと思っていという本作。挫折はしたものの、ギターを手作りした力作だ。

バンドをやったことがない要あやのさん。コスプレで表現するのが難しかったそうだが、大好きな作品だけに、聖地巡礼ロケを行いキャラになりきることに成功している。撮影許可を取って商店街や例の公園などの聖地を、一般の人がいる中で撮影するのは注目が集まって楽しいものだ。他人の目を気にしないスタジオ撮影はもちろん楽しいが、聖地でコスプレするというのはキャラに感情移入できて気分転換にもなるのでオススメだ。



POPPIN`STAR
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月10日

●関連記事

激レア要あやのさんのオリジナルROM第1弾はランジェリーメイド

にじ★わるの「kanamaid」は、要あやのさんによるメイド写真集。オリジナル系のコスプレは滅多にされないので、レアな作品といえる。要あやのさんの魅力が詰まったむちむち感や肉感たっぷりの一作に仕上がっている。


キーワード: にじ★わる, BanG Dream!, お嬢様, 制服, 下着, 女子高生

2019年06月29日 12時20分