母親視点で物語が進む「転校生に寝取られた母~ MOTHER SIDE」

霜田猫丸の「三上圭の憂鬱 ~転校生に寝取られた母~ MOTHER SIDE」は、息子が通う高校に保健医として勤務する母が転校生に寝取られるエロ漫画。母親視点で物語は進む。彼女には過去に鬼畜な男に調教された過去があった。ある日保健室を訪れた転校生は、自分を奴隷調教していた男の血を引いていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、『三上圭の憂鬱 ~転校生に寝取られた母~』の母視点の物語。ある日保健室を訪れた転校生は、自分を奴隷調教していた男の血を引いていた…。身体の奥底に刻み込まれた調教の記憶を再び呼び覚まされてしまうのだった。画像サイズは1789×2500。モノクロ全26ページ(本編25ページ)。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三上圭の憂鬱 ~転校生に寝取られた母~ MOTHER SIDE
・作者: 霜田猫丸
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 霜田猫丸
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

キーワード: 霜田猫丸, 奴隷, 薬物, 母親, 白衣, 寝取られ

2019年07月03日 12時13分