射精したら貢ぎマゾ化不可避!禁欲感獄で悪魔のような誘惑が……

マゾ男性の股間に突き刺さる言葉責めを追求する「マジチョロドミネーション」の第3弾!「禁欲感獄~射精したら強制延長のM性感で貢ぎマゾに堕とされちゃうお話~」は、少し変わった店舗型M性感”禁欲感獄”でのプレイを描いた音声作品。CVは篠守ゆきこさん。あなたは無様な貢ぎマゾに落ちてしまうのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



店舗型M性感”禁欲感獄”。「払ったお金分、勝手に延長されて時間が来るまで出られない」というあやしげなシステムが気になって好奇心を抑えきれずに入店したあなたは、徹底的な快楽拷問を受けてしまう。歯を食いしばって…全身に力を入れて…快感から気を逸らそうと別のことを考えようとしたりして…でも気持ちいいのが止まらなくて……そしてついに我慢が崩壊し、思いっきりイき狂う…。その瞬間の爆発的な快感にあなたは抗うことができない……。

禁欲感獄~射精したら強制延長のM性感で貢ぎマゾに堕とされちゃうお話~
・作者: マジチョロドミネーション
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2019年06月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

童貞殺しの女子大生に騙されて堕とされちゃう音声

マジチョロドミネーションの「童貞殺しの女子大生~清楚系ビッチな女の子にコロッと騙されてチョロ~く堕とされちゃうお話(バイノーラル)~」は、清楚系ビッチな女子大生さんにコロッと騙されて、堕とされて、おちんちん気持ちよくなっちゃうバイノーラル音声作品。CV担当は、逢坂成美さん。

キーワード: マジチョロドミネーション, うらすけ, 篠守ゆきこ, 手コキ, 言葉責め, 拘束, 焦らし, 男性受け

2019年06月25日 13時25分