童貞殺しの女子大生に騙されて堕とされちゃう音声

マジチョロドミネーションの「童貞殺しの女子大生〜清楚系ビッチな女の子にコロッと騙されてチョロ〜く堕とされちゃうお話(バイノーラル)〜」は、清楚系ビッチな女子大生さんにコロッと騙されて、堕とされて、おちんちん気持ちよくなっちゃうバイノーラル音声作品。 CV担当は、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインの清楚系ビッチな女の子は、ある目的の元、男性に近づきます。困っているところを助けたお礼に、夕食のお誘いを受けた男性は、個室居酒屋で次から次へと襲いかかってくる惚れさせ術を前に、心と身体を完全に籠絡されていく。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞殺しの女子大生〜清楚系ビッチな女の子にコロッと騙されてチョロ〜く堕とされちゃうお話(バイノーラル)〜
・作者: マジチョロドミネーション
・ファイル形式: WAV
・声優: 逢坂成美
・レーベル: マジチョロドミネーション
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫乱なのにウブ!怖いけどエッチに興味津々な女子○学生をレイプ

世の中には「エッチなことには興味あるけど最後まではちょっと…」という、中途半端な小娘がけっこういる。そんな女の子にチンポの味を教えて正しいビッチに導いてやるのは大人の使命だ。odds&ends「女子○学生無理矢理ビッチ~怖いけどヤられたい夏美の膣内に精液1Lください~」は、淫乱なようでウブな女子○学生のエロエロなCG集。

キーワード: マジチョロドミネーション, 逢坂成美, 逆転無し, 淫語, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け

2019年01月07日 11時10分