ライブ開催決定!ハーレムアフター「おにギュ」FD発売

去年よりもっと仲良くなった妹たちと、もっと仲良く寝正月!「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」は、全国のお兄ちゃんを虜にしたADV「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」(おにギュ)のファンディスク。無事マスターアップして、6月28日発売!

■「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」のアフターストーリー
妹みんなと仲良くなったクリスマスマスから数日後。 お正月へ向けて、妹と一緒の日々を満喫する女未家一同。 日がな一日妹とイチャイチャ、夜は添い寝でエッチして、忘れず毎日ギュッてして…。
お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」は、「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」のハーレムENDのアフターストーリー。去年よりもっと仲良くなった妹たちと、もっと仲良く寝正月。日常なのだけれども、ちょっとだけ特別な3日間を過ごすことができるゾ。

Tinkle Position 公式サイト

■体験版&オープニングムービーを公開中!
お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」の一部を実際に遊べる「おにギュH体験版」をダウロードサイトにて公開中。 コンフィグ画面にて、4文字のシークレットコードを入力すると、おまけボタンが開放される。
シークレットコードは、ダウロードサイト関連Twitterアカウントにて公開されている。 1つはサイト内に、ほかのシークレットコードは公式Twitterアカウントにて、すべて確認可能だ。例えばこちら
併せてダウロードサイト内でオープニングムービーも公開中となっている。

ダウンロード|お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!
公式Twitter「@tinkle_position」

■EDテーマを全曲楽しめるクロスフェード公開中!
Soudcloudにて、「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」エンディングテーマ全曲のクロスフェードを公開中!

○そらED 『sora』 歌唱:槇ななり 作詞:槇ななり 作曲・編曲:五十嵐芳樹
○あかねED 『 Optare 』 歌唱:夜桜 真里亜 作詞:夜桜 真里亜 作曲・編曲:GgG
○こはくED 『ズキズキ☆ティップトウらぶ』 歌唱:藤原鞠菜 作詞:磯村カイ 作曲・編曲:磯村カイ
○すみED 『よあけまえ』 歌唱:NaoTrooperCompany 作詞:NAO 作曲:Jun/Ntc Mix:大阪宙
○ハーレムED 『Endless Days』 歌唱:志來紗衣華 作詞:志來紗衣華 作編曲:仲村洸祐

ダウンロード|お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!

■イベント開催決定!お兄ちゃん、夜までもっとライブして!
お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」の発売を記念して、2019年7月27日(土曜日)にライブハウスでイベント「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 朝までもっとライブして♪」が開催される。
【イベント情報】
・お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 朝までもっとライブして♪
・2019年7月27日(土曜日)
・【開場】12:00 【開演】12:30 【閉宴】15:00(予定)
CLUB GOODMAN
 〒101-0026 東京都千代田区 神田佐久間河岸55 ASビル B1F
【出演】
薬師るり(OP担当)、槇ななり(そらED担当)、夜桜真里亜(あかねED担当)、藤原鞠菜(こはくED担当)、NaoTrooperCompany(すみED担当)、志來紗衣華(ハーレムED担当)、根本克則(OP・BGM制作担当)、綾音まこ(女未そら役)

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとライブして!

■二人だけのカケオチライフ、ていねいななHシーン描写に大興奮!
お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」は、イチャラブがメイン、シリアス展開は一切なし。序盤は物語に没入できる日常シーンがていねいに描かれ、カケオチ後は、二人だけのめくるめく愛の世界が始まる!


新システム「ハグクリック・べろちゅーモード」自分の手で熱烈なべろちゅーを繰り返そう!


ぐっすりと寝るすみの横で、声を押し殺しながらそらとエッチ。


お兄ちゃんに足を舐められて、あかねが恍惚の表情に!?


大掃除、こはくを抱えてあげるのだが脇がくすぐったくて…。


ホッピンアイスを食べれないお兄ちゃん。代わりすみがおち○ちんで味合わせてくれることに…。


妹みんなと寝正月!


初詣の恰好でみんなでエッチ! 積極的なあかねと遠慮がちなこはくが馬乗りに!

クリア後のHシーン観賞モードにはチャプター機能を実装!いつでも好きなシーンを見ることができる。

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして! 限定版
ブランドTinkle Position
発売日2019年6月28日
価格通常価格(税別):6,800円、はじめて『おにギュ』パック:12,800円
(C)Tinkle Position

キーワード: ハーレム

2019年06月17日 17時00分