最愛の彼女ラブプラス・寧々さんが中年エロオヤジに寝取られる…

あなたの最愛の彼女・姉ヶ崎寧々さん。サークルめでをい「寝取られネネさん その1 ~最愛の彼女に忍び寄る変態中年エロオヤジの魔手~」は、「ラブプラス」のヒロインである寧々さんが、バイト崎の常連客である中年オヤジのチンポで堕とされてしまうCG週。おまけ含めて基本31枚、本編239枚の大ボリュームな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きな彼女に忍び寄る中年オヤジの快楽NTRセックス

バイト先で知り合い、付き合うようになった一つ年上の彼女・姉ヶ崎寧々さん。最高にかわいくて優しい彼女との生活は幸せいっぱいだった。寧々さんがバイト先の常連客に狙われるまでは……。そのきっかけとなったのはバイト先であるレストランの経営危機。競合店の出現により閉店の危機を迎えたレストランを守るため、何か出来ないかと焦る寧々と主人公。そして寧々さんは、常連客の中年オヤジ・毒島に「競合店に知り合いがいる」といわれ、話しを聞きに行くことになったのだが、そこで待っていたのは中年男たちによるセクハラ、そして寝取られの罠だった……。












寝取られネネさん その1 ~最愛の彼女に忍び寄る変態中年エロオヤジの魔手~
・作者: サークルめでをい
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドラクエの世界に異世界転移!ゼシカとめちゃくちゃ種付け交尾♪

リストラ男が異世界に転移したらそこはドラクエの世界だった……。サークルめでをい「異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上下(おまとめセット)」は、「ドラゴンクエスト8」の世界に転移した男が、ゼシカとむちゃむちゃヤリまくるCG集。むっちりボディのゼシカとの濃厚な交尾&種付けがエロい!!

キーワード: サークルめでをい, 寝取られ, お姉さん, 和服, 巨乳, おっさん

2019年06月22日 12時35分