ドラクエの世界に異世界転移!ゼシカとめちゃくちゃ種付け交尾♪

リストラ男が異世界に転移したらそこはドラクエの世界だった……。サークルめでをい「異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上下(おまとめセット)」は、「ドラゴンクエスト8」の世界に転移した男が、ゼシカとむちゃむちゃヤリまくるCG集。むっちりボディのゼシカとの濃厚な交尾&種付けがエロい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが夢にまで見たゼシカの穴…異世界って最高!!

会社をリストラされて絶望していた男が、繁華街でふらふらと入ったとある老婆の店。そこで彼は異世界転移を申し込むことになる。転移した先は、前から大好きだった「ドラクエ8」の世界。彼はかねてからゼシカでシコりまくっていたので、さっそくゼシカに近づこうとするも、「顔がラグサットに似ている」という理由で軽蔑されてしまう。しかし召使いとしてなんとか潜り込み、彼女の弱みを握った男は、ゼシカとのセックスに成功。最初は1日だけという約束だったのだが、魔法により射精禁止されたのをいいことに、エンドレスセックスに突入してしまい……。












異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上下(おまとめセット)
・作者: サークルめでをい
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年04月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界転移した先でドラクエ8のゼシカと濃厚な交尾をするCG集

サークルめでをいの「異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上(初SEX編)」は、異世界転移した先でドラクエ8のゼシカと濃厚な交尾をするCG集の前編。 ドラクエ8が好きでゼシカでオナニーするだけが生きがい。ある日繁華街で謎の老婆の店に入るとそこで異世界転移を申し込むことに。転移した先はドラクエ8の世界だった!

キーワード: サークルめでをい, ドラゴンクエスト, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2019年04月05日 13時35分