ガリ娘を拾って餌付けしてHしてたらムチムチ美女に育っちゃったw

ガリガリからムチムチまで残らず楽しもう!チンジャオ娘。「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」は、かわいそうなほど痩せていた女の子を保護して一緒に暮らし、どんどん抱き心地が良くなっていく身体を堪能しちゃうCG集。だんだんムチムチになっていったのはいいけど、そのうち肉付き良くなりすぎちゃったりもして……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたのおかげで大きくなったおっぱい、好きにして♪

ある夜の仕事帰り、ひどくやせ細った女の子が行き倒れているところを見つけ、彼女を保護した主人公。彼女の名前はナナ。親から虐待され必死で逃げ出してきたとのことだった。そんな彼女に温かい料理を出してあげた男に対し、彼女は当然のように発育不良の、しかし男の悦ばせ方を知った身体を差し出してきた。それ以降、男の部屋で暮らすようになったナナ。今までとはまったく違う、おいしくて量も十分な男の手料理を食べているうちに、ナナの身体はみるみる健康的な肉付きとなって、抱き心地バツグンのむちむちボディへと成長していく。でもちょっと食べ過ぎて肉付きがよくなりすぎてしまったり……。ガリガリから自分好みへと成長していく少女との同棲生活を堪能しよう。






ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして
・作者: チンジャオ娘。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年06月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

超かわいくてエロい美人面犬♀に性欲処理をしてもらっちゃうCG集

かつて話題になった「人面犬」。それがむっちゃ美人だったら……?チンジャオ娘。「美人面犬の飼い方」は、むちゃくちゃ美人な人面犬を飼っている少年が、まるで実の姉弟のように育った彼女に性欲処理してもらっちゃうCG集。人面犬だけどかわいくておっぱいやオマンコもあるわけで、少年の性欲は止まらなくなってしまう。

キーワード: チンジャオ娘。, 同棲, 中出し, フェラチオ, 巨乳, スリム

2019年06月21日 12時55分