超かわいくてエロい美人面犬♀に性欲処理をしてもらっちゃうCG集

かつて話題になった「人面犬」。それがむっちゃ美人だったら……?チンジャオ娘。「美人面犬の飼い方」は、むちゃくちゃ美人な人面犬を飼っている少年が、まるで実の姉弟のように育った彼女に性欲処理してもらっちゃうCG集。人面犬だけどかわいくておっぱいやオマンコもあるわけで、少年の性欲は止まらなくなってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間ペニスでの交尾を覚えた美人面犬はやがて……

主人公ケイの家で飼っている人面犬は美人と評判で、ご近所からも「美人面犬」と呼ばれている。品種改良により美人になり、人間に忠実で言葉もしゃべれるようになった人面犬は、今やすっかり人気のペットとなっているのだ。そんな美人面犬・アンナと姉弟のように育ったケイだったが、最近彼女にもオッパイやオマンコがあることに気づき、つい性的な目で見てしまうようになっていた。そしてついには彼女に性欲処理をお願いするようになり……。ワンコの声質から飼い主の頼みはなんでも聞いてしまうアンナ。最初は戸惑っていた彼女だったが、やがて人間のペニスの味を覚え、さらに発情期を迎えて……。







美人面犬の飼い方
・作者: チンジャオ娘。
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【悲報】顔40点・身体120点!人をダメにするちょいブス発見されるw

ブスなのに身体は最高!チンジャオ娘。「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」は、顔は残念だけど身体はむっちゃエロエロな地味女とヤリまくるフルカラーコミック。顔はブスなだけに他の男は寄りつかないし、抱き心地は最高。多少手荒に扱ってもOKなちょいブスは意外にも最高の女だった……!?

キーワード: チンジャオ娘。, 拘束, , モンスター娘, 純愛, 中出し

2018年10月18日 13時45分