不朽の名作アニメ「ばくあね」シリーズがBlu-rayで登場!

高い人気を誇るアダルトゲームブランド「アトリエかぐや BARE&BUNNY」の大ヒットPCゲームが原作の 不朽のアダルトアニメ「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!」「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!」がBlu-ray版で発売決定!監督を務めるのは、「西川鷹司」氏。

■柔らかボインなお姉ちゃんたちを高画質で味わい尽くせ!
「ばくあね」シリーズは、弟大好きなお姉ちゃん達があの手この手を使って主人公(弟)を振り向かせようとするストーリーになっており、美人お姉ちゃんとのハーレム展開が楽しめる。
監督を務めるのは、「我が家のリリアナさん THE ANIMATION」や「漆黒のシャガ」シリーズなどで精力的に活動を続ける「西川鷹司」氏。美麗でダイナミックなアニメ描写は興奮必至だ!



ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版
ピンクパイナップル公式サイト

■ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版
男子の憧れ美人保険医「長女・乃絵実(のえみ)」、人気絶頂のグラビアアイドル「次女・友梨音(ゆりね)」、ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー「三女・実桜(みお)」、 メガネ系ちっぱいは正義「四女・菜留(なる)」。 そんな4人の姉を持つ主人公「早崎涼史郎」は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程のトップクラスのサッカー選手であったが、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをする事に。

疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲間のイタズラがきっかけで姉達を豹変させてしまう。 実は、姉たちは涼史郎に対して、弟以上の感情をもっていたのだ! その中でも、特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、とんでもない行動に!? リハビリをきっかけに、姉たちの涼史郎争奪をかけた、エロ誘惑合戦が今、はじまる!

■ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION
主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンと トラウマ克服の協力を申し出たのは、姉の律香 と 従姉の真白 だった。 しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、 ただのレッスンではなくなってしまい……? 姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

ばくあね&ばくあね2 THE ANIMATION ブルーレイ完全版
ブランドピンクパイナップル
発売日2019年8月30日
収録時間70分
CAST早崎 友梨音(ゆりね) :大和桜/早崎 実桜(みお):榛名れん/早崎 乃絵実(のえみ):ヒマリ/早崎 菜留(なる) :御苑生メイ/武坂 律香(たけさか りつか):三十三七/武坂 和奏(たけさか わかな):手塚りょうこ/桃谷 真白(ももたに ましろ):佐倉もも花/桐生 深蘭(きりゅう みらん):花南/(特別出演)NOモーション。
©2017 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

キーワード: BL

2019年06月04日 12時00分